カスタマーレビューCustomers review

  • ★★★★☆
  • JK 様(50代・男性・青森県)
  • 購入年月:2019年11月

去年購入して、小雪の為使うことが無かったのですが。 今年はこの大雪で力を発揮できると思い、出動したところ、オーガボタンが壊れてしまいました。 それでも修理依頼をかけた所、地元の委託された業者が来られて、早速の修理で完璧でした。 今日が初の出動でしたが、パワーもあり、使い勝手も良く、いつも2時間ほどかけていた駐車場の除雪も、1時間ほどで終了しました。 頼もしい除雪機です。

弊社商品をお買い上げいただきありがとうございます。
初めての使用時にオーガボタンが作動しなかったとのこと、
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
修理後は順調に作動している様子で安心いたしました。

今年は大雪とのことで雪国の皆様におかれましては、
大変なご苦労があるかと思いますが、除雪作業が
少しでもラクになるお手伝いができれば幸いです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
  • ★★★★☆
  • むろい 様(50代・男性・神奈川県)
  • 購入年月:2013年11月

他社製と比べ、耐久性は高く、もし壊れたとしても、また購入したいと思っているが、本体(オレンジ色)のえん尾状の部分と、電池フタがよく外れるので、剛性を高めて欲しい。

弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
商品の電池部分の部品が外れやすいとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。
お伺いしましたご意見は、今後の商品改良に活かして
参ります。

商品ご使用上での不具合や、お気づきの点ございましたら、
下記のフリーダイアルもご用意しておりますので、
よろしければご利用ください。

<お問い合わせ窓口>
(フリーダイヤル)0120-075-540
         平日:9:00~17:00
         (年末年始・土日祝日を除く)
(メール)https://www.koshin-ltd.jp/support/contact/?m=reform

どうぞよろしくお願いいたします。
  • ★★★★★
  • ドーベル 様(60代・男性・島根県)
  • 購入年月:2020年12月

同じ商品を10年以上使って最近、スイッチの接触が悪くなり反応が悪くなったので同じものをリピート購入しました。新しいのはさすがにポンプの生きがよく吸い上げるのが早くなったように思います。
18ℓ、20ℓの両方のポリタンクに使える蛇腹ホース、ホースの先の収納ができるソケット、タンクに直付けできる構造、単3電池2本でも4本でも稼働する仕組み、この手のポンプに必須なオートストップ、そして本体の2年保証(製品に対する責任)・・・・これだけ考えられた製品を実質1200円程度で供給していただくとは大変ありがたいことです。自分は手入れをしながらですが、10年以上使えたので、実質120円/年以下のコストパフォーマンス何も文句を言うことはありません。(工進の回し者ではありません)
開発コスト、生産(フェアトレードの製品と信じれば)、流通、そして販売マージン等、全てを含んで1000円そこそこで手にすることができる。ありがたいの一言です。
少々、ポンプをタンクに付け替える際や、給油後に蛇腹ホースの油切れが悪く周りに滴ることはありますが、これは許容範囲であり、使い方(油が切れるのを待つ時間、手の震え等)の問題だと思います。
他のユーザの皆さんも精密機器とは違うし、命に係わる製品でもなく日用品には日用品という常識の中でのレビューを信じましょう!!!もちろん販売額に照らして!!!
1000円そこそこの中国からやってきた製品ですよ。完全に国内生産なら3倍くらいするかな?と思うしね。
★一つはないかな?
以上です。

弊社ポンプをこのように長い年月ご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
日々のお手入れをしながら、長くご使用いただいていること
誠に感謝いたします。新しいポンプもドーベル様の下で
お役に立てればと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
  • ★★★★★
  • N.S 様(70代・男性・岩手県)
  • 購入年月:2020年11月

今年の寒波で初めて動かしました。その場で旋回は勿論ですが、投雪口が手動で素早く動かせる点が良いです。今までは電動でノロノロ動いてましたが、こっちの方が格段に使い勝手が良い。馬力もあって、どんどん除雪が進みます。ただ知らない人が多いかもしれません。YouTubeで見つけたのがラッキーでした。

弊社商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
早速、N.S様のお宅での除雪にお役に立てているようで
うれしく思います。
YouTubeがきっかけで商品を知っていただけたとのこと、
お客様がイメージしていただきやすいように、動画投稿など
続けていきたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
  • ★☆☆☆☆
  • 東田達矢 様(40代・男性・兵庫県)
  • 購入年月:2018年11月

2年前新品で購入しました。
ドラム缶から灯油の吸い上げに使用。
モーターが動かなくなったので、メーカーに修理を依頼しました。
商品送付から一週間経過、(このレスポンスの悪さにも不満です。)連絡がなかったので、こちらから電話すると、「見積もりが今朝でました」とのこと。
修理代は7,000円。
故障の理由は、油につけっぱなしでの使用のため、シール類が劣化しモーター部に油が回り故障したそうです。
取扱説明書によると、つけっぱなしでの使用ではなく、毎回毎回ドラム缶からポンプを取り外して使うよう記載しているとのこと。

ドラムからの吸い上げ使用で、そんな使い方してる人おるか?

●●製なら分かるけど、国内メーカーでこの対応は納得できない。
これじゃ●●レベル

弊社商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
モーターが動かなくなり、修理に出していただいたとのこと、
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

お伺いしました貴重なご意見は、今後の商品改良の参考に
させていただき、より使いやすい商品になるよう努めて
参ります。

商品に関する専用ダイヤルがございますので、商品ご使用上の
不明点などございましたら、下記のフリーダイアルにお電話
いただけると幸いです。

<お問い合わせ窓口>
(フリーダイヤル)0120-075-540
         平日:9:00~17:00
         (年末年始・土日祝日を除く)
         *年始は1/6より受付開始致します。
(メール)https://www.koshin-ltd.jp/support/contact/?m=reform

どうぞよろしくお願いいたします。
  • ★☆☆☆☆
  • OK 様(60代・男性・福岡県)
  • 購入年月:2020年6月

今年2020年の夏に●●●で購入し3回目の使用で加圧中に圧力計から液漏れし加圧不能になり作業が出来なくなった。

弊社商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
ご購入いただき3回目で加圧不能になったとのこと、
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

よろしければ、商品に関するご質問の専用ダイヤルが
ございますので、下記のフリーダイアルにお電話いただける
と幸いです。

<お問い合わせ窓口>
(フリーダイヤル)0120-075-540
         平日:9:00~17:00
         (年末年始・土日祝日を除く)
         *年始は1/6より受付開始致します。
(メール)https://www.koshin-ltd.jp/support/contact/?m=reform

どうぞよろしくお願いいたします。
  • ★★★★☆
  • あすなろガーデン 様(60代・男性・岐阜県)
  • 購入年月:2020年12月

いままでは ガーデンスプレーヤーの一番安い箱に入れるタイプを使っていましたが、ポンプ部が通電できるのですが、モーターがうごかなくなったので262Rを購入しました。2~3日で配送予定です。楽しみです

弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
商品買い替えにリール付きの上位モデルをお買い上げ
いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
引き続きお庭の消毒のお役に立てれば幸いです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
  • ★★★★★
  • maru 様(50代・男性・神奈川県)
  • 購入年月:2020年12月

サイズ、重さ、色、音、値段‥
すべて他社より良いと思い購入。

運転時、負荷の状態が音だけでなく
3段階のインジケーターで見える化してあり
その点も他社より優れていて、選んだ理由。

弊社商品をお買い上げいただき、誠にありがとう
ございます。長くご愛顧いただけると幸いです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
  • ★★★★☆
  • やすぞう 様(50代・男性・大阪府)
  • 購入年月:2018年1月

2年ぐらい使っているのですが、突然スイッチ入にしてもポンプが動かなくなりました。洗浄の方は動きます。どういう故障でしょうか

弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご質問いただきました件、下記にご案内させていただきます。

洗浄側のスイッチは作動するが、通常のスイッチがONに
ならない場合は、スイッチ部分が防水でないため、外部から
かかった水等が入ってしまったり、濡れた手でスイッチを
触って、ショートしてしまった可能性がございます。

この場合、お客様の方での修理は困難と思われますので、
下記の修理窓口へお問合せをお願いいたします。

<製品の修理(見積もり含む)問い合わせ窓口>

フリーコール:0120-987-386
       (平日:9:00~17:00)
*会社休業日・土日祝祭日を除く。
 受付時間に変更がある場合は、弊社ホームページにて
 ご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
  • ★★★★★
  • よっちやん 様(70代・男性・北海道)
  • 購入年月:2011年以前1月

インバーターでこのクラスはちょうど良い。

レビューありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

pagetop