カスタマーレビューCustomers review

  • ★★★★☆
  • sazannka365 様(70代・男性・埼玉県)
  • 購入年月:2019年11月

以前、ブザーが鳴る同型の灯油ポンプを使用して居ましたが、購入してから何年に成りますか、手元のつなぎ目の処から、わずかですが、灯油がにじむような気がしましたので、万が一を考慮し買い換えました、
同じ形式(ブザーの鳴る)と思いましたら、ライトの付く形式でした、
自動停止は同じなので、使用して居ます、
石油ストーブのタンクは7lで2ッ日に1回給油しますが、電池交換は無く、1シーズン(10月後半~4月後半)は楽に持ちました、いや、2シーズンは持ちますね、本当に壊れにくく省エネで丈夫です、
今回の星の数は、以前の物で、今回の商品の耐久性が解からない為に4ッにしました、
手押しから考えれば素晴らしい商品です、感謝して使用して居ます。
今後のご活躍を期待します。

弊社商品をご愛用いただき、ありがとうございます。
乾電池の消耗具合もよくわかり、購入を検討されているお客様も参考にしていただけることと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
  • ★★★★☆
  • su 様(40代・男性・広島県)
  • 購入年月:2018年4月

購入依頼ほぼ毎週使用させて頂いております。屋外の桶に貯めた水を使用するためディスクフィルターも使用しています。ほぼノーメンテで使用しているにも関わらず全くトラブルはありません。エンジンの始動も良好で水圧にも大変満足しております。要望としてはキャスターの無いモデルですのでもう少し軽くなると移動が楽になります。あとホースカプラーですが、最初からワンタッチ式を設定して頂ければ良かったと思います。私を含めてこの問い合わせは多いのではないでしょうか?

ご愛用いただき誠にありがとうございます。
おっしゃられる通り、ホースの付け替えはホースの癖もあるのでワンタッチ式が簡単かと思います。
ホースカプラー(ワンタッチ式)の機種は2機種(JCE-1408UDX・JCE-1510UK)ございますが、
現状ではタイヤ付の2機種のみの設定です。
お伺いしましたご意見は今後の商品開発に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
  • ★☆☆☆☆
  • サテライト 様(60代・男性・北海道)
  • 購入年月:2014年10月

①アダプター途中切れる。ポリタンク2缶の時間が持たない。
②劣化の原因でホースの横から勢いよく漏れる。着脱キャップ有無とも別問題。
③ホース給油口付属のクリップ合わない。ホームタンクに接続悪い。

貴重なご意見をありがとうございます。少し気になりましたところをご連絡させていただきます。
EP-100Nは空回転防止のために起動後4分で止まるタイマー機能がついております。もしかしたら、途中でとまるのはそのタイマーが原因かもしれません。(4分以内に一度スイッチを切って入れ直しされている場合はタイマーとは関係ございません。)
また、ホース劣化によって灯油漏れが発生している場合は、危険ですのでそのままご使用されませんようにお願い申し上げます。
このたびお伺いしましたご意見は、今後の商品開発に活かしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • ★★★☆☆
  • 維新 様(50代・男性・愛知県)
  • 購入年月:2018年12月

保証書が有りませんが保証期間は?
いきなり加圧出来なくなりました。

ご回答が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
HSシリーズには保証書は付属しておりませんが、ご購入時のレシートを保証書の代用としております。
(弊社で商品をお預かりし調査させていただいた後、1年未満のご購入商品での不具合の場合)

また、”いきなり加圧できなくなった”ことについては、原因として「液交換時にシリンダーパッキンを紛失」
「噴口のゴミつまり」などが考えられます。
徐々に加圧できなくなる場合は「パッキンの劣化」なども考えられますが、今回は前述の項目の方が
可能性高いかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • ★★★☆☆
  • HW 様(60代・男性・岐阜県)
  • 購入年月:2018年5月

HS-402C-AAA2 を近くのバローホームセンターで二年位前に購入。この間10数回使用。家庭菜園には軽くてピッタリでしたが、昨日、安全弁から内圧が漏れ始め散布が出来ません。壊れた様子もなく、安全弁のみの交換で再使用可能ですか?

ご回答が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
安全弁からの圧力漏れとのことですが、その場合は”安全弁”のみの交換で大丈夫です。
交換は簡単にできますので、安全弁の交換をしていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • ★★★★★
  • ひまわり 様(50代・男性・鹿児島県)
  • 購入年月:2019年10月

前回KOSHINのAK-40を購入していたので、今回もKOSHINさんのAK-40を購入しました。音が静かで、消費電力も少ないので気にいってます。やはりトップブランドメーカーの製品は安心して使えます。ありがとうございました。

弊社商品をご愛用いただき、ありがとうございます。
とても嬉しいレビューをありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。
  • ★★★★★
  • shige_ralutyan 様(50代・男性・北海道)
  • 購入年月:2019年6月

薪作りの玉切りをするため
初めて買ったチェーンソーです
充電式なので気軽に使用出来て音も静かでいい感じです
欲をいうなら専用の収納袋があると嬉しいですね

弊社製品をお買い上げ頂きありがとうございます。
初めてのご使用とのことですが、スムーズに作業できたようで良かったです。
オプションパーツ等については、色々とお客様のご意見を伺いながら、ラインナップを検討できたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • ★★★★★
  • キム 様(60代・男性・宮城県)
  • 購入年月:2015年6月

先ほど、オイル交換のやり方が、取説に載っていませんと書き込みましたが、取説を見直したらちゃんと載っていました。すいません。ポンプは、エンジンのかかりもいいし軽いし、普通の水道ホースが使えるので、便利です。

いつもお世話になっております。
エンジンオイルの交換も無事できたようで安堵致しました。
ポンプもお役に立てているようで嬉しく思います。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
  • ★★★☆☆
  • キム 様(60代・男性・宮城県)
  • 購入年月:2015年6月

オイル交換しようとして取説を見ましたが、オイルの抜きかたが、載っていませんでした。オイルゲージを外して注入口から抜きました、これでいいのですか?

お問い合わせいただきありがとうございます。
オイル交換方法の記載が分かりにくく、申し訳ございませんでした。
取扱説明書は①エンジン用と②ポンプ用と2冊入っており、エンジンオイルの交換は①エンジン用取説に記載しておりますので、ご覧頂けたらと思います。弊社HPにもエンジン用取説を掲載いたしました。
オイルはオイルゲージを外して、傾けて抜いていただく方法となります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
  • ★☆☆☆☆
  • T 様(40代・女性・鹿児島県)
  • 購入年月:2019年4月

4月に購入して9月に壊れる。しかも4回使用で動かなくなりました。修理に出せばエンジンオイルの黒いチューブからピューと漏れてくる。なんで?修理に出した時は漏れてなかったのに。女性に使いやすいとは全然思えません。3万9800円がもしかして使い捨て使用とか?

ご連絡をいただきありがとうございました。
5ヶ月のご使用で使用できなくなり、修理に出しても完全に直っていなかったとのこと、誠にご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
本件に関しまして修理センターに確認し、状況確認をしたのですが、お客さまからの商品を特定することができませんでした。
もしよろしければ、詳しくお話をお伺いできませんでしょうか。
下記のフリーダイアルにお電話いただけると幸いです。

<お問い合わせ窓口>
(フリーダイヤル)0120-075-540
         平日:9:00~12:00、13:00~17:00
         (年末年始・土日祝日を除く)
(メール)https://www.koshin-ltd.jp/support/contact/?m=reform

誠にお忙しい中、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。

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