カスタマーハラスメント基本方針掲載のお知らせ
					平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
						この度、弊社では従業員の安全と健全な職場環境を守るため、カスタマーハラスメント(カスハラ)に関する対応方針および規約を策定し、ホームページに掲載いたしました。
						お客様との信頼関係を大切にし、より良いサービス提供を継続するための取り組みの一環です。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
					
					
				 
				
					
						お客様相談窓口
						
							
								 0120-075-540
							
							営業時間:9時〜17時(年末年始・土日祝日を除く)
						 
						電話でのお問い合わせは下記①~③のガイダンスが流れますのでガイダンスに従って番号を押してください。
							・商品に関するお問い合わせは①番
							・修理に関するお問い合わせは②番
							・除雪機修理に関するお問い合わせは③番